上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 2)  朝ごはんは必ず食べましょう

朝の食事はその日のエネルギーを作る大切な栄養源です!!
朝ごはんを食べることで頭も働くようなります。
キビキビと仕事をこなしたいのであれば、必ず、朝ごはんは食べましょう。





朝の食事というのは、身体を動かすための、車でいうならばガソリンです。
よく、ダイエットのために朝ごはんを抜く方がいますが、それは逆効果になります。朝ごはんを食べないことで、昼と夜にたくさん食べようと身体が要求してしまいます。特に夜の高カロリーの摂取というのはダイエットには不適切です。夜は寝るだけで、昼間のように身体はエネルギー消費はできません。
夜は控えめにカロリーを摂取し、1日3食きちんと食事を摂取するようにしましょう。朝ごはんはその日の身体を作る・・と思って、必ず摂るようにしてください。
忙しくて時間がない方は、夜のうちにおにぎりを用意しておいたり、今はコンビにで買うこともできますので。





スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。