上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

11. 私がもらっている休日とは



私が「看護師」としてもらっている休日というのは平日に休みをもらえることが多く、夜勤のあとはほぼ、次の日が休みとなります。
というと、夜勤明けは朝の9時には終わりますから、まるで丸2日の休みをもらったようなものなんです。
旅行に行ったりするときはいつも、夜勤明けの日に出発してリフレッシュを図っています。





私は土・日と毎週毎週決まった休みをもらうより、不定休で休みをもらって羽を伸ばす方が好きです。
週末だと行くところ行くところ人が多くて、出歩く気になれません。
平日の休みだと遊園地の乗り物は乗り放題、街に出掛けても人ごみにもまれることもないんですから。 そういった面では、よい労働環境なんですかね~!?
意外と勉強好きなので、病院で働いていると新しいことがいろいろとあるので楽しいです。
あえて不満なところは、やはり仕事の大変さにみなったお給料ですね!!行き着くところはそこ!でした。





スポンサーサイト
2008.03.15 Sat l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。