上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9. わたしの本音



私が「看護師」としてもらっている給料は、労働条件に対して妥当な金額なのでしょうか・・。





病原菌をもらうかもしれない、夜勤などで家族を犠牲にしないといけない、そんなリスクの高い仕事だけど、果たして25万前後の給料は妥当なのか・・。 いいえ・・、私は妥当とは思っていません。
だって、いくら体調管理していても、あれだけ病原菌の多い病院では、嫌でも菌をもらってしまいます。





手洗いにうがい、手なんて荒れるくらい洗っているのに、気づけば咳がコンコン、お腹を急に壊したり・・というのは日常茶飯事なんです。 せめてあと3~4万は欲しいです。
働いてお給料をもらう・・ありがたいことですが、もっとお給料ほし~い!!! これが本音ですね。
リスクに対する手当てをもっとつけて欲しい・・。それが本音です。
皆さんは今の仕事でもらっているお給料に満足してますか???


スポンサーサイト
2008.03.15 Sat l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。