--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

7. あなたの老後はどんな老後!?



私たちがよぼよぼの老人となったとき、果たしてどの程度安心して受けることのできる医療・介護があるんでしょうか・・。
年金ももらえない、医療も安心して受けれない・・そんな時代がやってくると私は、心配しています。
皆さんは老後に安心を持てますか??持てない方は、今からでもしっかりと貯金をしましょう。 世の中、「金・金・」なんですから。 お金があればなんとかなりますよ。きっと・・。





あと、保険もしっかりと見直して、将来の不安を軽減できるようにしておいてくださいね。 医療に携わっている私からのアドバイスです!!
何をするのも体が資本なんです・・。いつまでも健康でいられるように、日ごろから体力つくりをしましょうね!
 メタボの方は要注意ですよ!!


 


2008.03.15 Sat l 未分類 l top ▲
